【ポケモンGO攻略】イシツブテの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・イシツブテのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

イシツブテのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「イシツブテ」

e241c912

イシツブテは、山道に多く生息するため、登山者に踏まれる事が多いみたいです(;’∀’)(笑)

ポケモンGO イシツブテのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO イシツブテの生息地

調査中

ポケモンGO イシツブテの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO イシツブテのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO イシツブテの進化表

№074  s-arrow002 №075  s-arrow002 №076
 e241c912  maxresdefault  mig (3)
 イシツブテ  ゴローン  ゴローニャ

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO イシツブテの図鑑

全国ポケモン図鑑  074
分類 がんせきポケモン
タイプ いわじめん 
弱点 みずくさこおりかくとうじめんはがね
高さ 0.4m
重さ 20.0㎏
とくせい  いしあたま▼
 はんどうをうけるわざを使用してもはんどうをうけない
 がんじょう▼
 HPが最大の時「ひんし」状態になるダメージをうけても必ず1残る
かくれとくせい  すながくれ▼
 てんきが「すなあらし」の時、回避率があがる

ポケモンGO イシツブテの特徴

頭部から2本のうでが生えていて、拳は頭部の2/3ほどの大きさです♪空中にういて、行動することがおおいイシツブテ(‘ω’)性格はゴツゴツと荒々しくおこらすと、両腕を振りまわして、おそいかかってくることも(‘Д’)!

そしてなんと!ボール代わりにしてなげあう「イシツブテ合戦」という遊びがあるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!イシツブテの体重、20㎏、、、(笑)わたしなら、なげるというより、持ち上げることで、いっぱいいっぱいかも(笑)いや?投げられたりして・・(笑)

コメント

  1. Christine より:

    Hello There. I discovered your blog the usage of msn. That is a really well written article.
    I will make sure to bookmark it and return to read extra of your useful information. Thanks for the post.
    I’ll definitely comeback.

  2. sam より:

    有力な情報ありがとうございました!さっそく追加させていただきました(^ω^)

  3. 匿名 より:

    常滑駅でイシツブテをゲット

  4. 匿名 より:

    ぐんまフラワーパークでイシツブテゲットしました。

タイトルとURLをコピーしました